横須賀市の口コミが良いチラシ・ポスティング・印刷が得意で安い会社

横須賀市 ポスティング

アイメディアは神奈川県を拠点として横須賀市をはじめとする全国のポスティング(チラシ配り)を行なっている会社です。

お客様の”集客強化”にコミットできるように、国勢調査などの「統計データ」や該当商圏での町丁目別世帯数における「年代別男女構成比」「住宅特性」「世帯年収」等の様々な属性データを活用して効果的なポスティングを実現しています。

アイメディアは横須賀市のポスティングに強く46万世帯までリーチさせることが可能です。詳しくは以下の地域と配布可能数をご確認ください

地域世帯数配布可能数
横須賀市164,059120,000

アイメディアが選ばれる3つの理由

1ヶ月対応案件数は700件以上

アイメディアでは全国の主要都市2700万世帯に及ぶポスティングネットワークで神奈川はもちろん、上は北海道から下は沖縄まで全国のポスティングエリアをカバーしています。そのため、横須賀市だけに限らず多くの案件を対応してきた豊富な実績があります。

例えば、横須賀市全域だけでなく、別の県で拠点や店舗のある周辺地域のポスティングも同時に行いたいといったご要望にお応えすることが可能です。

WEBマーケティングもできる

ポスティングは集客方法の1つに過ぎません。

私たちアイメディアはお客様の集客を強化することを目的としているので、ローカルマーケティングにこだわらず、必要であればSNSマーケティングを含むWEB広告(GoogleやYahoo!)の対応も可能です。

本当はポスティングだけでなく、ネットでも集客をしたい。けど相談するところがなくて困っている。WEB制作会社に相談してもノウハウがなくて相談に乗ってもらえなかった。

等々の悩みを抱えている広報担当者は多いです。そんな状況であってもアイメディアは、どこをゴールにして集客を強化したいのか、顧客獲得単価をどれくらいに抑えたいのか、商材の属性や年齢層もヒアリングした上でご提案させていただきます。

WEB制作も丸投げできる

WEB広告や集客方法を拡張したいけど、そもそもホームページやランディングページを用意していない。作れる人材も頼れる制作会社もいない。

そのような時はアイメディアにご相談ください。「やりたいこと」をざっくり教えていただき、その中で予算や達成期間を踏まえた上でローコストかつ効果的に作るべきものをご提示して無理のない範囲でWEB領域を広げるご提案が可能です。

アイメディアのポスティング(チラシ配布)料金

A4サイズ軒並み配布なら1枚4円〜

神奈川県全域でポスティングする時にかかる1枚当たりの費用は配布方法やチラシサイズによって変動します。例えば、A4サイズで軒並み配布をする場合は1枚あたり5円程度の費用がかかります。

チラシのサイズが一回り小さくなるB5サイズになると配布コストが軽減されるため1枚あたり4円程度に抑えることもできるようになります。

神奈川県のポスティング基本料金

A4A3B5B4B3
東京4.05.54.05.0円6.0円
神奈川4.05.54.05.0円6.0円
千葉4.05.54.05.0円6.0円
埼玉4.05.54.05.0円6.0円
   

\配布・印刷・デザイン一括で5万円/

   お問い合わせはコチラ